深夜2時

デブと猫とダイエット

アカスリミトン(ダイソー)

 

 

買ってみたんです。

アカスリなんてしたことないし、全く知識ないけども。

 

面白そうだなと。

 

f:id:mikumaru_db:20181219072409j:image

(写真は借り物です)

 

これですこれ。ダイソーのアカスリミトン。

 

アカスリって聞くと韓国エステのイメージ...。

韓国美人の美容どんなもんじゃい...。

 

最近、体洗うタオルを使わずに泡だけで体洗うことが多かったから、たまには擦って洗いたい!って軽い気持ちで買ってみたの。100円だし。

 

 

使い方は、

 

①お風呂に入って体を温める。ってか皮膚をふやかす?柔らかくする。

 

②アカスリミトンをお湯で絞って、気になるところを優しく擦ってく。

 

③垢を流し、体を洗う。

 

 

って感じのスリーステップが裏面に書いてありました。簡単。

 

早速やりました。

 

 

いや。出るわ出るわ!!

引くほど垢出るわ!

普段こすり洗いしてないせいか、少し黒目な垢がポロポロと!!!!

 

今までどんだけ汚かったんだよと、ちょっと泣いた(笑)

 

二の腕のザラザラが気になってたんですが、これのおかげかすべすべになりましたよ!

どんなに保湿しても乾燥でひび割れてたスネも、擦って、風呂上がりにニベア塗ったらすべすべよ!!

 

そう、これ、垢といっても皮膚なわけじゃない?

一枚ピーリングしてるようなもんだからお風呂上がりの保湿が大切なのよ。

せっかく綺麗にしたから多めに塗っちゃうわ。くらいの美意識でたっぷり保湿してちょうだい。驚くほどすべすべになってるから。

 

お店で二の腕触られて、「すべすべで気持ちいい」って言われたのよ!

元はあんなにザラザラだったのに!快感...。

自分で触ってても気持ちいいもの...。

女子力が1000000000倍上がった気分だわ。

 

 

 

使ったら軽く流して干してたけど、3回目くらいからミトン内の綿がよれてきちゃって少し使いづらかったわ。

貧乏性で出不精のあたしはそのまんま使い続けてるけど、まあ100円だしストックで置いておくのがいいわね。次ダイソー行ったら買い占めておくわ。

 

洗顔ほいっぷるん以来のダイソー大当たり商品だったわ。

 

f:id:mikumaru_db:20181219074919j:image

(これも画像は借り物です)

 

いやこれも大当たり商品なのよ!

洗顔料 泡の限界突破!って感じの泡立ちよ!

泡立ちすぎてそんな泡いらないわよ!!!ってくらいよ!

いやー、ダイソー様は毎度いい仕事してくれるわね。

 

 

今回は興奮しすぎてオネエっぽくなっちゃったわ?

 

最後に注意だけど、アカスリもやりすぎは厳禁よ。皮膚を痛めちゃうから。

あと、顔とか皮膚の薄いところもやめたほうがいいわね。痛いから。

 

 

それでは、みんなセルフエステライフを楽しんでちょうだい(*´-`)