深夜2時

デブと猫とダイエット

人魚の眠る家

 

 

f:id:mikumaru_db:20181208122909j:image

 

 

見てきました!

すごい考えさせられる映画だったな。

 

自分の子の脳死なんて受け入れられないよね。

 

脊髄反射信号で身体動かして表情動かして喜んでるお母さんすごいサイコパス感あって怖かったし、眠ってる娘外に連れ出してみんなに見せて回ってるのもちょっと引いた。

家族や娘の死に関わった人みんなの思いがぶつかり合うシーンはグッときたね。

 

ママと見に行ったんだけど絶対泣くから他のにしようかって言い出して、ママが見たいならいいじゃないって半強制的に決めたんだけど、本当にこんな泣くとは思わなかったし、結構序盤から泣けたし、見終わる頃には泣き疲れてたし、これは名作でしたね。

 

帰りは珍しくお好み焼きを食べに行ってお腹いっぱい食べましたとさ♡

 

お買い物もできて、映画も見て、美味しいもの食べて、充実した1日でした。