深夜2時

デブと猫とダイエット

親知らずを抜いたのですが

 

 

全然腫れてもないし、痛みもないし、出血もないし、食欲だけは一丁前にあるみくまるです。

 

なんか、親知らず抜くと喋れなくなるくらい腫れるって聞いてたし、実際ななちゃんもAKBのさっしーもパンパンに腫れてたじゃない?痛そうだったし。

 

でも、うちの場合全然異常なし。吸えば血は少し出るけど、なんてことない。

 

人により症状は異なりますってこういうことか。

 

麻酔切れたら痛いんだろうな〜腫れるんだろうな〜今夜の仕事どうしよう〜とかビクビクしてたのは一体なんだったんだってな。

 

ありがたいけど٩( 'ω' )و

 

 

親知らずって調べたら随分お茶目な画像が出てきて笑ったよ( ^ω^ )

 

f:id:mikumaru_db:20181214131042j:image

 

 

足可愛すぎるでしょ🦷

 

 

抜いた穴は触っちゃダメってわかってるのに、ついついベロでほじっちゃう。

 

早く塞がりますように〜